お得な情報

  • 2008.11.08 Saturday
  • 18:02
軽井沢はチョット休憩しまーす
  こちらも、旬が旬であるうちに・・・




   



   双子が揃いました!

     これでしたか、

     kikoさん、これも大変だったことでしょう
     (注:一番右の女性に話しかけてる、笑)
     書店で見つけましたよん、出版おめでとうございます

     ぱらぱら・・・

     美容と健康に視点を当てた「吉祥寺スタイル」なんですが
     ジャンルが広範囲にわたっていることにびっくりしました
     ヘルシーレストラン、はたまた健康住宅・医療機関まで・・・

       cerfeuil軽井沢 吉祥寺店ね・・・
       ジャム他いろいろ 今回軽井沢で買って来ました〜
       わざわざ遠くから運んで来たっ汗

       えっ 占いも?
       心の迷いは美容にも健康にもよくないもんね

       おぉ、、番外だよね、西荻のユトリアムまで?!

       無いものは無い!? (このフレーズはどこかで聞いた。。)
       

     欲しかったのは、エステとかの
       before&after 写真つき kikoさんご登場とか、、、なんだけど、、、イヒヒ

     (ヘア)サロン系は特に力が入っています(と思いました)
     クーポンとか割り引き(このガイドブック持参とかで)がいろいろあるんです
    
     

     あのい Hot P〜〜〜誌、
      くなっているんじゃないでしょうか...

       
       



          



           さて、そんでもって、駅ではtomatoさんが仙台が誘惑する

           んー 惹かれるな 牛たん定食に!
           食べ物で釣るなんて、、ズルイ
           池袋の宮城を知る前だったらきっとイチコロなんだけど
           しかも、これについている牛たん定食が利久のだったら・・・
            
            あー かなり危ないとこだった...

           ちょっと待って〜
           正規の運賃を調べてみました
           仙台まで片道、新幹線利用で10,590円
           牛たん定食なしにしてもかなり安いですぅ

            わー 仙台が急に近くなった気がします!



           ところで、
           カッコ書きにある 「はやて、こまちを除く」
           って、乗れる新幹線あるんですよねぇ。。 

          
           



コメント
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
(((o^∀^)oアハハ…確かに「はやて、こまちを除く」って
なんだか怖い話ですね。
すいません。わたし全然その手の知識が無いので、
それ以外の新幹線があるのか…全く分かりません。

しかしそれにしても…13000円と言うのはちょっと惹かれますね。
ボクきっと時間さえあったら行っちゃいそうです。
naokoさんは女性ですから、ちょっと厳しいかも知れませんが、
私ならきっと、ビジネスホテルでも十分なんで、それを足しても
20000円ですものね(※7000円でも泊まれるありますから)。

忙しい時ほど…行きたくなるナチョパパです。

★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
えっと、いつもお名前だけは拝見しているkikoさん
凄いですね。何か普段からお見かけしている人が
本を出されていると言うと、嬉しくなりますね(^v^)ニコ

最近は特にお忙しそうなkikoさん、
出版されていたんですね。
おめでとうございます、kikoさん。
この似顔絵、そっくりくりですね。
「吉祥寺スタイル」ですか?
「つくばスタイル」という雑誌も出ています。
もちろん出版元は違いますが地域性を
盛り込んだ雑誌でしょうか。


仙台が近い!ですね
牛タンと松島の牡蠣を食べて
tomatoさんの試合を応援するツアー
日帰りで
即日ブログアップ!
欲張りすぎ?
お〜、早速お求めですね、「吉祥寺スタイル」。
何々、ヘルシーレストラン・・・とかも載っているんですか。
男性にはちょっと手を出しずらいのかと思ってましたが、
一見の価値はありそうですね・・・・

東京−仙台往復で13000円は安いです。
はやて・こまち号以外にも
MAXやまびこ号とかあって、
片道でも15〜20分程度長いだけの列車あります。
なるほど、利久ではないのか。
伊達の〇〇も悪くはないと思いますがね・・・・

tarutaruさん、現役チームの最後の大会が
今年は東京であります。
時間があえばそちらで応援して下さいね〜
(スケジュールはまだわかりませんが、
うまく合えば、帰省がてら私も行こうかと
思ってます・・・・)
  • tomato
  • 2008/11/08 10:06 PM
うふふ、お仲間がいらしてよかったぁー
tomatoさんが教えて下さると思っていましたが・・・やはりお答えがありましたっ。
ヤッホ〜 ナチョパパさん「やまびこ」に乗らなくちゃ!です(笑)

んー、でも日帰りって書いてあるので二日にまたがってしまっては適用されないのかも。。ですね。
そこが(仙台)味噌かな。(ぎゃー わけわからない)

これでも私、逞しく?(苦笑)ビジネスホテル大丈夫でーす。
なかなか女性一人は泊めてもらえなかったりするけど、ビジネスホテルならね☆
京都で利用したこともあります。


△修Δ覆鵑任垢ァ嬉しくて買っちゃいました。
クリスマスに向けて磨くのだ、な〜んちゃって。
「ナチョパパスタイル」そんなデザインブックも、
あったらなぁ。


  • naoko/ナチョパパさんへ
  • 2008/11/08 11:46 PM
そうなんです、取り掛かっていることはお聞きしていたのですが、
それが完成したのですね。
やりましたねー。
次は何かなぁ?なんて早くも思ってしまいます。
あとは、ファッション・雑貨のお店、アート系のガイドがあれば、吉祥寺全制覇じゃないかしら。

スタイルいい、とかスタイル悪い・・・とか、
の使われ方だったけど、○○スタイルって、この頃の流行りなところありますね。
tarutaruさんのブログ改名もOKでは?「つくばスタイル」いかがでしょ。

近いです。
タンと応援しましょう!
あら、何やらtomatoさんより情報が届いておりますね〜
東京だ。牡蠣は無しで。柿がタンとありますから。(笑)
  • naoko/tarutaruさんへ
  • 2008/11/08 11:48 PM
ま、女性向けではありますが、スポーツクラブや鍼灸・整体などもありましたよ。
tomatoさん、筋肉痛は大丈夫ですか〜 なんちゃって。

おぉ、やまびこですね。
しかもMAXが付くなんてどれよりも速そうじゃない。(笑)
安いですよね、ただし日帰りなのですが。
伊達の○○は、ほら、池袋で味わえますから、、
釣りのえさとしては、余り有難みが感じられないのです。
家から往復660円かなぁ、で伊達○○ツアーは可能、
なので利久のをいただいてみたい!!

わー東京に現役チームがやってくるのですね〜
予定がわかりましたら、教えてくださいませ。
これなら日帰り&即日ブログアップもできそうです。(笑)
  • naoko/tomatoさんへ
  • 2008/11/08 11:51 PM
naokoさん、こんばんは〜。

「ないものはない」(笑)吉祥寺スタイル・・・
ぜひ読んでみなくちゃ〜っ。
中央線沿線だから国立の本屋さんにもあるかな。
今度行った時に見てみます。

書籍の編集や出版て、出来上がるのでの作業は大変で
すよね。
kikoさんや編集部のみなさんお疲れ様でした〜〜。

確かに赤いホッ○ぺ○○ーが青くなりそうですね。

東北新幹線はいろいろな名前の新幹線が走っていま
すね。
うちはひとつだけなので。さすがに格が違うなあ
・・なんて思っちゃいました。
naokoさん同様「はやて・こまち以外って普通列車?
それで仙台はちと辛いなー・・・なんて真剣に考え
ちゃいました。
そうそう、わすれちゃいけない、やまびこがありました。
鉄子なのに(ウソ)忘れちゃいかんなー。

新幹線「トレインジャー」(JR盛岡支社のキャラ)
結構イケてますよ。
これで各新幹線の名前と特性を覚えた私でした。
(どういう情報源じゃ・・・笑)
よろしければ下のurlを・・↓
http://www.jr-morioka.com/trainjer/index.html



鉄子さん、おはようございます。(ふふ)

見ました〜〜
ちゃんといましたっ、「やまびこ太郎」くん
あひゃ〜  感動です☆
サンキュウでした。

それとスミマセン、パクリました、「ないものはない」(国立から・・・えへへ)
少しずつ販売の書店は増えるそうですが、
国立は無理かもしれませんねー
吉祥寺近辺ってことになります。
吉祥寺にお出かけの際は・・・
「グータイム」インターネットのタウンガイドを先ずは。
これと連動して作成された今回のガイドブックなんです。
http://www.good24.jp/blog/shot667.html

と、しっかりブログ友として、営業させていただきましたぁ。

・・・と、ここでふと・・・
上越新幹線って一つ??
むむ、なんだっけ、コシヒカリ?まさかね。(笑)
鉄子さんには程遠い私です。。


何だか東京も寒くなりましたよ〜

  • naoko/こころさんへ
  • 2008/11/09 9:22 AM
またもや出遅れました〜
宣伝ありがとうございます。
最近は時間はあるのですが、、
公私ともに雑務が多くて、
ほんとに不器用さを実感しています。

牛タンでもゆっくり食べに行きたいですね〜


  • kiko
  • 2008/11/09 9:40 AM
吉祥寺にはそんなに色んなお店があるんですか。
本が2冊分にもなるほど。
吉祥寺にはたまに行きますが、なにか雑然としているようで、慣れてない者には入りにくい感じのお店が多いですね。
私には立川の方が街が新しく生まれ変わって、整然としていて親しみやすい感じがします。
ごめんなさいね。
わ〜〜 kikoさんだ〜
お久しぶりです!
お元気そうでよかった〜
雑務は、、キリがないですよね、、
どこかで切り捨てないと埋もれちゃいます。

牛タン、池袋で見つけました〜
って、えへへ・・・
やっぱり仙台で本場ものを味わいたいですね☆
  • naoko/kikoさんへ
  • 2008/11/09 10:12 AM
それはそれはたくさんありますよ〜
まだ2冊では網羅できていないくらいです。

ウン、その雑然とした感じが魅力の一つでもあるんですよね〜
私は好きです。
生活の匂いまでする町、雑然感に落ち着いたりするのも、矛盾するようですが不思議なものです。
吉祥寺一押しは、あだっちゃんも行かれる井の頭公園です!!
  • naoko/あだっちゃんへ
  • 2008/11/09 10:19 AM
出遅れましたー!
どちらも横須賀じゃ見かけません…、ショボン。

吉祥寺、雰囲気が不思議だなあといつも思います。
昔の地方中心都市のように、歩き中心で色んなお店
があって…。

以前、武蔵野通信研究(収容)所に収監されていた事が
あったのですが、週末の出頭日には、東急の地下の
京樽あたりでお昼買ってバスに乗っていった記憶が
ございまするよ。オサレーなんて思いながら。
といっても、十数年前の話ですが。。。ではでは。

ps.
おかげさまで風邪抜けてキマシタ。
牛たん定食の誘惑もなかったのですね〜
私なぞ、このポスターを見つけちゃった日には
駅の柱の前で撮影の怪しい人になりました。
そんでもってこれでツアー組んで
「tomatoさん応援しましょう&牛タン・タン」とほくそ笑んだのです。
が、試合って遅い時間なのですね〜 
遠くから黄色い声を送るしかないみたい。(涙)
それに、横浜の試合日程もえいねんさんのところで知りましたが、
モウ なんて時間帯なのでしょうか。
次の日ではありませんか。(驚)
・・・と、お話が外れまして、スミマセン。

そうそう!
吉祥寺ね、都会と田舎のごった煮みたいです。
(と言ったら怒る人たくさんいるでしょうねぇ)

よかったですね☆風邪
何だか風はもう冬の感じです、ここ2〜3日。
  • naoko/えいねんさんへ
  • 2008/11/10 11:08 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

naoko55本箱

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM