五色沼へと参りましょう

  • 2008.10.25 Saturday
  • 10:04
宿を出て五色沼へと向かいます
磐梯ゴールドライン?(だったか、、)時間が経ってしまい記憶曖昧 汗


渋滞もなく秋色に色づく道を進む












    


    私も見つけました〜
    このバスも使われているんだと思います



五色沼周辺はさすがに車が多くなってきました
これから約一時間のトレッキング
これが楽しかった 沼の色がいろいろで・・・
どうしてこんなに違って見えるんだろう







林の中を進み、次はどんな沼が待っているのか・・・
目の前に現れたその瞬間
わ〜〜
神秘なる沼



 こんなしてぐるり回ったのです
 どこまでも歩いて行けそうでした
 







疲れを感じない
こんな空気に包まれていたらどこまでも歩いて行けそうなんです


   と、またまたさわりの写真をアップできただけ
   トホホ、皆様見捨てないでくださいね


   時間がなくなってしまいました

 
   これから



 伯母として結婚式へ参ります

  そう、娘が27歳になったように
  姪もそんなお年頃を迎えました


  
   



    「うー 何だか大変だね」夫
    だって久々の結婚式ですもの
    自分じゃないけど、、
    ちょっとオメカシしたいじゃない!
     楽しんでいるの、ネイルに髪にぃ・・・・・・ふう〜

           じゃ、またね!








   


コメント
お〜、naokoさんもボンネットバスですか。
この頃、レトロ流行りなのですね。
五色沼は相変わらず美しい。
水の色と錦色が程良くマッチングして
とてもいい感じですねえ・・・・

結婚式はもう終わっているのかな。
紫のドレスが素敵ですね・・・・
私もダブルヘッダー第一試合のお仕事が今終わり、
これから第二試合のお仕事に出かけます。
(お水ちゃんみたいだなあ・・・・)

じゃ、またね〜


  • tomato
  • 2008/10/25 4:49 PM
まだボンネットバスがあったんですね。
貴重ですね。
昔は八王子から陣場高原下までシーズンの土日に走ってましたが、もうないでしょうね。
姪御さんの結婚式でしたか。
まだお子さんの結婚式があるから良いですね。
私はもう孫が結婚するまでありません。
五色沼は何度か行きました。
ちょっと 想い出が重たいところ・・・
だけど 良い想い出です。

紫色のドレス 素敵ですね

そう!今や流行りの?(笑)ボンネットバスです。
伊豆の高原、天城辺りだったのでしょうね、
やはりボンネットバスが走っていました〜
伊豆の踊り子(号)? あ、、これじゃJRですよね、、
画像もどこかにあったはずなのですが・・・

五色沼は四季折々で異なる表情を見せるのでしょうね。
水の色と錦色と、鏡のように錦色を移す水面・・・
あー いい季節、神秘的です。

結婚式から帰ったらもう夜でした。
素敵だったな、式&披露宴。
だけど、どうしても我が子のその時と重なってしまうんですぅ。(涙)
ドレス、ありがとうございます!(ニコっ)
髪もいつもの彼女にお願いして、聖子ちゃんにしてもらいましたー
えへへ、アップはありません。(髪はアップにしたのですが、、うへへ)

お水ちゃん、お忙しい日でしたね。お疲れ様です。
今日は早くから紅葉狩りのことでしょう。
あー 楽しみぃ またね〜

  • naoko/tomatoさんへ
  • 2008/10/26 7:37 AM
結構あるものですね、ボンネットバス。
伊豆でも見かけたことありますよ。
八王子からでしたか、、それはもうないかも。。

そう、まだまだ控えています。
伯母としては初めてのことでした。
どうしても我が子のその時と重なってしまうし、生まれた時から姪を見ているし・・・
迫るものあってダメでした。
父母は父母できっと、子供(つまり私や妹)の結婚式を思い出していたことでしょう。
三代でこのようなお目出度い機会に恵まれました。
次は曾孫ですよぉ。(笑)
あだっちゃんもずっとお元気でお孫さんの式に・・・ね!
  • naoko/あだっちゃんへ
  • 2008/10/26 7:38 AM
そうでしたか、想い出おありの五色沼。
良い想い出だったらよかったですが・・・

ありがとうございます!(ニコっ)
紫は冒険でした、でもデザインが可愛くて一目惚れ。
髪もアップにしてもらい、すっかり聖子ちゃんになっていました。。
(聖子ちゃんって、松田の・・・ うふふぅ)

次は、娘かなぁ・・・なんて思いながらの参列でした。
  • naoko/TOMMYさんへ
  • 2008/10/26 7:41 AM
ご無沙汰です!

1枚目の、すすきとちょっと紅葉した背景の写真、いいですね。五色沼も綺麗な水の色ですね!こちらも赤い木々と湖の青が、イイ色合いです!

そして、
きのうは、ありがとう!
聖子ちゃんが来たのか?ってビックリ!
紫のドレス、キュートで似合ってたね。くりくりのヘアースタイルも決まってて、また一段と、かわいかったね!(いつもかわいいけどさ。。。)

大勢の方に祝っていただき、ほんと、心からありがとう!です。
こんどは、naokoさんが、涙・涙・涙の番だね?うふっ。
  • pooh
  • 2008/10/26 5:59 PM
姪御さんの結婚式、おめでとうございます。
結婚式は何時出席しても良いもんですね。

今、後ろで遊んでいます。
判らない赤ちゃん語を連発しています。
ご機嫌が良いようです。
もうずいぶん前になってしまいました〜(汗)
今はもう見ごろを過ぎているかも。
紅葉し始めの五色沼でした。

昨日はお疲れ様でした、
いいお式でした〜 よかったね!
ホッとひと安心と寂さと・・・
それにたくさんの歩いて来た道が思い出されているのではないかなぁ。
昨日のスライドでもみんなが登場していて、
とっても懐かしく思いました。
大きくなってしまったね。

うふふっ、娘より前にpoohさんが大ママさんになるかもねっ。
  • naoko/poohさんへ
  • 2008/10/26 10:59 PM
あだっちゃん、ご丁寧に再びどうもありがとうございます!

ホントに、お目出度い席はいいですよね。
こちらまで幸せいただけそうで。

あだっちゃんのお家にお孫さんがいらしているのですね。
賑やかでいいな〜
言葉を発したり、、もうすぐ歩くのでしょうか、
成長にびっくりしますね。

  • naoko/あだっちゃんへ
  • 2008/10/26 11:03 PM
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
おおーボンネットバス! 
子供頃に多分見たことがあるはずなんですが、
実はほとんど記憶が無いのです。
ただこのバスの形を見ると…妙にノスタルジックな気がしまして(^u^)ウン
きっと刷り込みに近いものだと思うのですが、現役で
動いているボンネットバスには乗った事が無いので
一番前に座ると、どんな景色が見えるのか?ちょっと興味があります。

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆
すいません…ご訪問が遅くなってしまいました。
ロケの日…つまり金曜日、猛烈な片頭痛に襲われて、
昨日は事実上ほとんどベッドから出られないほどでした。

明日は明日でまたロケです。
茨城県の鹿嶋市に行ってきます。朝5時の気象を目指しています。

なんだか最近不義理が続いていて…申し訳ないです。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
poohさん、お嬢さんご結婚おめでとうございます。
さぞかしホットで素敵な結婚式だったことでしょうね。
なんか伝わってきますよ〜涙涙・・・
美しい涙ですね。

五色沼、神秘的な色です。
鳴子の紅葉もよかったし
信州はどんな具合でしょうね。
来週は里帰りです。

明日はnaokoさん、すみません。お世話になりま〜す。
  • tarutaru
  • 2008/10/27 2:14 AM
いえいえナチョパパさん、お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
それに、ご体調も、、いかかですか?
と言っても今日はもうすでに鹿島なのですね。
鹿島、アントラーズですね〜
(あらら、無関係です、鹿島神社?とアントラーズが浮かびました)


私もですねー
ボンネットバスは乗った記憶はあるのですが、どんな景色に見えるのかとか
乗り心地とか、、イマイチ思い出せません。(汗)
だけど、何故かバスガールは覚えていて、
切符を車内で売っていましたぁ。
彼女のカバンが、、頭に残ります。

今日は打って変わってよいお天気ですねっ☆
  • naoko/ナチョパパさんへ
  • 2008/10/27 8:19 AM
tarutaruさん、メールを拝見しました〜
了解です♪
ハイ、どんとおまかせあれ。(笑)

ありがとうございます!
そうなんですよ、心あたたまる結婚式でした。
poohさんの大泣きが美しかったですよ、
あらら、暴露しちゃったよ〜
姪のMちゃんもそれは綺麗で輝いていました。
本当に、あだっちゃんもおっしゃっていたように結婚(式)て良いものですね。


信州の里帰りもきっと紅葉が待っているのではないでしょうか。
  • naoko/tarutaruさんへ
  • 2008/10/27 8:25 AM
出遅れてしまいました♪
可憐なる新婦に贈る歌。
「涙のかげで 揺れてる笑顔
 とてもきれいさ~♪ とてもきれいさ~♪」

昨日youtubeで松田聖子を検索してパワープレイ
していたのは、ナイショ…。
ご家族のご慶事、おめでとうございます。

このたびはほんとうに貴重な情報をいただき、ありがとうございました。
おかげで望外にもtarutaruさんとお会いできました。

さて秋の磐梯山、古式なボンネットバス、水のある場所。
静かさが感じられて、こういう場所も惹かれます。
  • 桃太郎
  • 2008/10/27 9:55 PM
えいねんさん、お忙しそうですね。
火がボーボーって、、危ないわ!(笑)
でも昨日はお休みできたみたいですね。

今夜もお歌でご登場ですね〜♪
うむ、この歌は??

聖子ちゃんねー
しっかり聞こえていますぅ。(笑)
  • naoko/えいねんさんへ
  • 2008/10/27 11:30 PM
桃太郎さん、ありがとうございます。

今日は小品展最終日、片付け終え帰宅しました。
ちょうどご帰国との日にちのタイミングがあったようで何よりでした。
tarutaruさんと桃太郎さん、お会いできたのですね。
よかった、よかった・・・

なかなか記事の更新ができず、季節は日ごとにどんどん進むは、
ホント、これは冬になる前に急がねば〜と思います。


  • naoko/桃太郎さんへ
  • 2008/10/27 11:37 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
イントロと転調のコードが秀逸!素晴らしい!今聞いても古びませんね。 紫のドレス姿は残念ながら見つからず…尾崎亜美のアコースティックバージョンは、以下の通り。これも良いです。 Golden 80'sってことでヨロピク! おっと、この曲も忘れちゃイケマセ
  • 貧食日記:携帯写真分室
  • 2008/10/28 2:29 AM

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

naoko55本箱

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM