進化形:ぎゃーーーっ!

  • 2014.09.30 Tuesday
  • 22:34
 


ぎゃーーーーっ!
明日から10月ですね

 

       




   そうそうこの時、ぶーーーんとこっちに向かってきた
   この後、気持ち良さそうに花の中にいた蜂

   花から花へ ぶーーーん
   花は花で蜂を歓迎している、かのよう
   大きく手を広げていたw
   みんなみんな生きているんだな〜と思う瞬間
   それはキラキラだった

   
   まだロマンスカーの時間には早かったので箱根湯本駅、早川沿いを歩く






仙石原のススキもまだ秋の入口にいた

       
                       覚えているかな… 
                     ちょっと怖くて、でも誰よりも高い視点、誇らしい高さ




昨日の朝、玄関で息子を見送った
修業中の息子が今度は青森から九州へ勤務地を移し、旅立った


これまで東京と青森の天気予報を見るのが日課だったけど
今日から九州を見るんだ、まだまだ慣れていない


九州って青森よりずっとずっと遠くに感じる、なぜか
東北は旅行の地として何度か足を運んでいる、馴染みあるから?
九州は陸で繋がっていないし…


   可愛い子には旅をさせよ、か
   昨日「行ってらっしゃい!」と送り出したけど
   「おかえり〜」はいつになるのかな
   って、まだまだ昨日行ったばかりでした


   明日の九州も晴れみたい☆






 



selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

naoko55本箱

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM